2011年6月23日木曜日

残すところあとわずか

どうも堀川剛史です。
もう残すところあとわずかになりました!

連日の公演でみんな疲れてるはずなのに、マチソワ間に休めばいいのに全然休まず遊んでばっかりです。

特に写真で寝っ転がってる人……亮吉さん。
イタズラしかしてない。

この前2つパンを買ってきたら2つとも一口ずつかじってました。

亮吉さんがやった証拠はないけど、そんなこと亮吉さんしかしない!

もう一人の先輩関戸さん、何故か公演が終わってからガンガン筋トレを始める。
何で今?と聞くと、「本番前に疲れちゃうじゃん。」
なるほどって言ったけど……、よく解りません( ̄^ ̄)

そんな楽屋です。

さて、まだお席ある日もあります!
まだ観てない方、観ようかなと思ってる方、また観ようかなと思ってる方、是非観に来てください!
お待ちしています。