2011年6月11日土曜日

プレヴュー初日

本日destinチーム初日。といいますか・・・プレビュー初日。
わが役マドレーヌの人生はかくも壮絶なり。
女役を長くやってきているが、今回のマドレーヌという役は終ぞお目にかからない重い役。出産シーンから始まるのも、男の私としてはかなりの衝撃。
いつもなら公演を重ねるごとに役の解釈が自ずと深まってゆくのだが、今回のマドレーヌは私の中でどのように深まって行くのか?
不安と期待が入り交じる心境です。
是非そこのところを見届けてくださいね。
まだまだ、スタッフや役者との足並みが揃わず、荒削りな感がありますが、千穐楽にむけて日々呼吸を合わせてクオリティの高いものに仕上げて行ければと思います。
そして私はこれからも毎日せっせと怪人を産み続けるぞっ。
では、暑くなったり寒くなったり体調を崩しやすい今日この頃ですが、しっかり養生していただき、観劇に備えてくださいね。
http://kenpress.exblog.jp/
及川健
写真は裏役の時の私です