2011年6月19日日曜日

中日(なかび)でした

こんにちは、関戸です。
今日は公演中日でした。

エリックの旅は、まだ半分、それとももう半分?
この世界の中で毎日傷ついていくエリック、そしてエリックに出会う人々。
日々、傷は深く苦しくなっていきますが、その傷が深いほど、流れ出てくるものも濃くなっていき、舞台上の空気もより濃密になっていってます。

美術のマット・キンリーさんと照明のニック・シモンズさんは、僕らの為に素敵な船を作って、僕らを港から送り出してくれました。
そして彼らが残したメッセージ。



うん、ビールは飲んでるけど、のんびり眠れるような甘い旅じゃなかったぜ。
マット~、ニック~、僕らの旅はまだ折り返したばっかりだよ~。僕らが次の港に無事に着けるように、祈っててくれな~。

そしたら、また新しい船を作ってくれよな!楽しみにしてるぜい!!

さて、また兜の緒を締�$82�なおして、頑張りますか!

ではっ!