2011年6月5日日曜日

稽古終わり

公演ブログをご覧の皆様、こんにちは。
松本慎也です。

初日も近づき稽古も最後の追い込みに入っております。
今日は本番さながらにセットを立て込んだ中、衣裳&かつらをつけての通し稽古でした。

僕はわがまま娘を演じますが、このルチアーナ、衣裳もかつらもめっちゃ可愛いいんです!
女性役はメイクをして→衣裳を着て→かつらをつけて→と、この過程の中で、その気になるというかスイッチが入るというか…やっぱり見た目から来るテンションって大事(笑)ジャージで演じるのとは俄然違って色んな発見があります!
スタッフさんに本当に感謝です。

それに笠原さんと海司さんのダブルパパ、ジョウ゛ァンニがめっちゃステキです!
海司さんとは最近よくご一緒させてもらっているのですごく演りやすいし、笠原さんと舞台上で絡むのは初めてに近いので凄く嬉しいし勉強になります。

初日まで残り僅か、映像とか照明とかまだまだいっぱい書きたいことがありますが…今日はこのあたりで。
早く舞台で皆様とお会いできるのを楽しみにしています。

写真は稽古終わりに一緒になった牧島さんとおがっちです♪
通しが終わった心地好い疲労感が滲み出てます(笑