2011年6月9日木曜日

いよいよ!

ども、関戸です。

いよいよ!いよいよ本番が近づいてまいりました!
劇場入り3日目は、衣裳もメイクもカツラもありで、すべてのシーンをどんどんやっていきました。

ここはこうした方が良く見えるのではないかというアイデアが美術のマットさんから出たり、少しでも良くなるために、まだまだあがいてあがいてあがき続けている所です。
とは言え、明日はもうプレビュー公演の幕が開きます。

色んなことの形が見え、どんどんワクワクが強くなってきました。
自分の出番が無いときは客席で見ているんですが、いやあいやあ、いつもとは全然違う感じです。
マット・キンリーさん恐るべしですよ。
あとは、僕達が頑張るんだぜ!
お楽しみに!!

あ、オリジナルTシャツの写真がこのブログにも、僕の連載している「珈琲時間」にも載っていますが、他にも撮ったのでここに載せておきますね。
物販にもちょいちょいいますので、どうぞよろしく