2011年6月11日土曜日

戦闘準備

きましたよ!
遂に両チームのプレヴューが幕を開けました!

はい。曽世海司です。

皆が色々書いているとおり、今回は初めてのことや容易ならざることがてんこ盛りでした。

でも!
そこはライフの猛者(つわものとでも読みましょうか!)。
どんなに高いハードルだって、どんなに険しい峰だって、乗り越えてゆくのです。

うーん、たくましいなぁ。

先輩たちから受け継いだライフ魂みたいなものが、こういう時に発揮されるのね。

今回の「ファントム」、また僕らにとっても思い出深い公演になりそうです。

さて、開演前、鼻息荒く準備に勤しむ面々を撮ってみました。

手首が痒い藤原さん。


じゃなくて、ロビーへ出る直前の身だしなみ。

背後の僕に光線銃を向ける関戸。


じゃなくて、髪をセットしてました。
お!Tシャツは話題のカンパニーTシャツね!

新しい携帯のかけ方。


じゃなくて、イタリアンマフィアばりに格好よく櫛を通す倉本さん。

ソフトサラダせんべいを食べる深山さん。


じゃなくて、パフパフメイク中でした。

最後に2人でオバケ屋敷に行きました。


じゃなくて、開場直前の客席をバックに親子で2ショットでした。

今回は、オバケ屋敷とは違うけど、何が飛び出すかワクワクドキドキの公演になることは間違いなさそうです。

さてさて、怒濤のプレヴューを経て、いざ!いざ!
両チームの初日を元気に開けましょうぞ!!