2011年6月22日水曜日

残すところ…

皆様こんにちは。
松本慎也です。

公演「PHANTOM」も中日を過ぎ、千秋楽まで残すところ1週間をきりました。

重厚で緊張感に満ちた作品の中、公演を重ねる毎に日々新しい発見があり新鮮な気持ちで舞台に立っています。
先輩の中日挨拶の言葉にあったように、今回の芝居は、皆で全力でひとつの襷を繋いでいるような感覚で、思いが重なる襷を終盤に繋ぐルチアーナは本当に緊張感も集中力も研ぎ澄まされます。

千秋楽まで、皆でひとつになって、思いをお客様に届けられるように真摯に芝居に取り組んでいきます!


さて、話は変わり、昨日のマチネはトークショーでした。
芳樹さん、深山さん、ホリ、じん君の楽しい話が聞けて、僕は袖で大爆笑しちゃいました。
今日、明日とマチネはトークショーが続きます。
それぞれ笠原さん海司さんのジョウ゛ァンニパパと共に、ルチアーナは2回とも出演します!
皆様ぜひぜひ劇場にお越し下さい♪

写真は素敵なダブルパパと!
舞台上から客席をバックに及川さんに撮っていただきました!さすが及ちゃん!!構図が凄くカッコイイ♪